ゆるくモテたい

理系の受験生が大学生に向けて勉強と女磨きを頑張る日記。

もち肌の作り方

私はよく肌を褒められます。腕とか脚とか友だちによく触られます。今回はそんなもち肌のために自分が行っていることをお伝えします!

 

その1余った化粧水を塗るべし

 

顔に化粧水塗ったときに手に余った化粧水を体に塗りまくります!安い化粧水で大丈夫です。おすすめはハトムギ化粧水。

ナチュリエ スキンコンデショナー 500ml

 

ナチュリエ スキンコンデショナー 500ml

  • 出版社/メーカー: イミュ
  • 発売日: 2003/04/14
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 
 
 

 その2 ボディクリームにはワセリンを混ぜよ

安いボディクリームでもワセリンを混ぜて塗るとすご〜くしっとりします。香りの持ちもUP⤴︎

 

 その3白湯を飲むべし

白湯を飲んでから肌に透明感が出ました。水分不足が解消されたのかな?あと白湯を飲んだ日はあまりむくまないです。

 

以上が毎日私が行っていることです。他にもトマトジュース飲んだりタンパク質をしっかりとってることも関係してるかもしれないですが、主にこの3つがもち肌の秘訣だと思います。