ゆるくモテたい

理系の受験生が大学生に向けて勉強と女磨きを頑張る日記。

まずは痩せる

一度でいいからモテてみたい。
でもモテるのは可愛い女の子だけだろうと思っていたが蜜さんのブログを読んで私もモテるかもしれないと淡い期待を抱いた。
まずは10メートルからの美人を目指すべく頑張ります。
目標は49Kg→43Kg(153センチ)

▷食事制限
朝ごはんは普通に食べる。炭水化物も取る。昼ごはんはお母さんが作ってくれたお弁当を食べる。夕飯は塾の時間の関係で5時頃になるからダイエットにはちょうどいいのかな?夕飯は炭水化物を食べない。食べると眠くなるからね…。他のルールはお菓子は友だちに貰ったものしか食べないようにする。

▷運動
あんまり運動する時間ないから寝る前の筋トレと腰回しを必ずする。

こんな感じで頑張ります。